兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

2022年~2023年の年末年始の営業時間

    
\ この記事を共有 /
2022年~2023年の年末年始の営業時間

おはようございます。大雪予報でしたが、全く降っていない兵庫県豊岡市の朝です。

◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事
☑ 顧客満足推進委員会委員長

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

おおきた石材店では、

2022年12月30日から2023年1月5日までお休みさせていただきます。

1月6日以降は通常営業させていただきます。

なお、店舗は上記日程にてお休みしておりますが、お急ぎの場合、電話にて対応させていただきますが、出られない場合もありますので、ご容赦ください。その場合、LINE、メールにてご連絡ください。


◆ 電話対応は2023年1月1日~3日を除いて、午前8時~午後6時まで対応しております。
◆ メール、LINE対応は年中無休にてお受けしております。
  ※ 返信については遅れる場合がございます。ご了承ください。

例年のことですが、今年は旧正月が1月22日です。その前後は中国の工場が休業に入ります。またその後も中国の諸事業で1月2月の建墓工事は難しい状況です。

春のお彼岸までにお墓を建ててほしい、というご依頼は国産の石材を利用することを除いて難しい状況です。ご理解ください。

リフォーム、追加彫等の工事はまだ受け付けております。宜しくお願いします。

国産墓石での建墓は受け付けております。ご相談ください。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.