兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【残席わずか】お墓そうじ実践教室

  
\ この記事を共有 /
【残席わずか】お墓そうじ実践教室

 ◆ 豊岡商工会主催第15回【とくまるゼミナール】 ◆

8月21日のワークショップの残り枠がなくなってきました。少人数のワークショップなので、すぐに埋まる可能性があります。この際にお墓そうじのノウハウを覚えませんか?

「お墓をプロの技でピカピカに」(お墓そうじ実践ワークショップ)

おおきた石材店が実際にやっているお墓そうじのノウハウの一部をご紹介。一般の人のお墓そうじで見落としがちな部分をしっかりとレクチャーします。

石の汚れって、なかなかきれいになりませんよね?
実際に掃除しながら、お墓そうじのポイントをプロが教えます。

◇対象/お墓そうじにお悩みの方
◇日時/8月21日(日)10:30~12:00
◇会場/田鶴野コミュニティセンター 新会議室
◇講師/お墓ディレクター1級 大北和彦
◇募集人員/6名 
◇材料費/500円(オリジナルお掃除セット)
◇用意するもの/汚れてもいい服装

ホームセンターで購入できるもので掃除しても、かなりの汚れが落ちます。実際にどんなもので洗えば落ちるのかをお教えします。

申込は以下から。

◇ 電話での申し込み。。。(8:00~18:00まで)
  ※ 携帯に転送になりますので、出られない場合もあります。その場合、時間を置いて再度かけてみてください。

◇ メールでの申し込み。。。(24時間対応)

  ※ お問合せ内容に 【お墓そうじ】参加希望 とお書きください。

Copyright©おおきた石材店,2022All Rights Reserved.