兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

故人の思い出を残すサービス

  
\ この記事を共有 /
故人の思い出を残すサービス

亡くなった方が生前、大切にしていたもの、こと、を残すことが出来るかもしれません。

◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事
☑ 顧客満足推進委員会委員長

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

故人の思い出の品をお墓に納める方、時々いらっしゃいます。あまり大きなものはできませんが、小さなものなら。。。でも、写真とか、音声、画像、映像などは難しいですよね。

それが可能になります。

写真、音声、画像、映像といったものを永遠に残すことが出来ます。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000059701.html?fbclid=IwAR1Lxlluro6ytAzvzUXESB__AhSqEhH0Yuj9lMNqOemIK8GO27FZV4wnGEI

個人的には、お墓に「故人の思い出、歴史」を刻めないか、とひそかに考えていたんですが、これを利用すれば、刻む必要もなく、残すことが出来る。
願ったり叶ったりのサービスです。

代理店となりましたので、是非ともご興味ある方は、問合せください。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.