兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

取材していただきました。

  
no image
\ この記事を共有 /
取材していただきました。

おはようございます。
今日は月曜日か。。。
休みなしで仕事していると、曜日の感覚が。。。

今日も雨が降りそうにないので、
頑張ってきます。

但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

昨日は、お墓の建て方。

DSC_0019

お墓本体は施工完了。
でも、目地が出来なかったので、
シートでカバー。
ゲリラ豪雨対策です。。。(^_^;)

今日は残土の排出の予定。
出来ますか。。。(^_^;)

ところで、先月、ある時、ある場所で
取材していただきました。
その原稿が昨日、メールで。。。
やっぱり、プロの方は書き方が違いますね。
当然ですが。。。
すごく勉強になりました。

そのうち、記事になると思います。
一般の書店では売ってない業界誌ですが。

 

で、昨日の夕方、
文化財のお寺にお墓の下見。

DSC_0022

立派な、宝篋印塔がありました。
って、写真撮るの忘れてるな。。。(^_^;)

お盆までの最後のお仕事の打ち合わせ。
出来るでしょうか。。。(^_^;)
いや、出来ます。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.