お客様の声、頂きました。

IMG_20190226_075850

こんばんわ。夜更新の但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。
温かくなってきて、戒名の追加彫、リフォーム、お墓の移転と一気にお仕事の依頼が増えてきました。
今年は天皇陛下のご退位、消費税10%といろいろな生活に影響するイベントが多い気がします。
10連休もあるそうですしね。
おおきた石材店はおそらく数日しか休みはない、かもしれませんが。。。

今年もよろしくお願いします。(←←今頃!!!)

 

ところで、「お客様の声」が帰って来ました。
それも2通も。
有難いことです。

29 豊岡市在住 M.Yさま

お世話になりました。領収書の件、失礼しました。
改めて、社名入りの領収書をお送りいたしました。

30 豊岡市在住 I.F様 (男性)

通常の和型ではなく、洋型でしかも納骨方法が関東型の
拝石を開けての納骨方式だったので、どうしても納骨費用が
発生してしまいます。ご理解くださいませ。

いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

感謝しております。

 
「おおきた石材店」人気記事ベストテン
  信頼棺バナー     ~水びたしにならないお墓~
  友だち追加     ~LINEでお墓の情報発信します~
  問合せボタン2     ~メールにてお問合せください~
 
大北 和彦(おおきた かずひこ)
1966年生まれ。昭和元年頃から続く「大北石材店」3代目。さほどの強い動機もなく始めた石材業だったが、仕事を通じて石にかかわる楽しさ、墓の素晴らしさに目覚め、お墓のプロの証「お墓ディレクター2級試験」第1回試験に合格、その翌年初めての「お墓ディレクター1級試験」にも一発合格し、但馬で唯一の「お墓ディレクター1級を取得する石材店」となる。
本人は兵庫県でも指折りの「お墓好き」を自任するが、その大好きな墓石について、困っている、悩んでいる人が多いことに気づき、墓石についての疑問・質問に答えるため「お墓Q&A」をブログにて執筆中。
1000記事を目指している。