兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「お墓Q&A」更新済みの352個、カテゴリ別に分けてみました。

    
\ この記事を共有 /
「お墓Q&A」更新済みの352個、カテゴリ別に分けてみました。

おおきた石材店のホームページを徐々にメンテナンスしております。
一番懸案だった「お墓Q&A」の更新済みの352の疑問質問を全て(おそらくですが。。。(^_^;) 28個のカテゴリ別に分類しました。

実はこれ、全て手作業です。気が遠くなります。。。(^_^;)
でも、これでずいぶん見やすくなると思います。何しろ、Q&Aが352個もあるんですよ。書いた私でも忘れているものが結構あります。

DSC09427-2

「あ、あれ書いてないから、書いてみよう」

と思って、書いてみて、よく見返してみたら、

「書いてる~~、思いっきり書いてる~~、5年前に思いっきり書いてる~~」ってことが、けっこうあります。

 

そういう不幸(?)を経験しながらの352個です。352個の疑問質問を28個のカテゴリに分類して、分かりやすくまとめました。今後は500個を目指して頑張ってます。(ほんとは1000個が目標ですが、墓地墓地頑張るということでとりあえず500個を目標としてます。)

 

興味ある方は読んでみてくださいね。

「お墓Q&A」(カテゴリ別)

  http://ohkita-sekizai.com/?p=13043

 

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.