兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

内容整理というか、断捨離。

    
\ この記事を共有 /
内容整理というか、断捨離。

こんにちは。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。
暮れも押し詰まって、今日からおおきた石材店もお休みをさせて頂いています。
まあ、休みと言っても、電話いただければ対応いたします。
この年末年始の休みの間にブログのメンテナンス。
まず、「カテゴリー」を入れました。
PCのページなら、左の下の方、全ての記事がどこかのカテゴリ―に分類して納めらえてあるので、
自分の見たいカテゴリーを探せば、間違いなくたどり着けます。
ただスマホページでは、、、おそらく表示されないので、従来通り、検索で来てもらうしかないですが…(^_^;)
すいません。

けっこう記事の量が増えてきて、
行きたいページにたどり着けにくくなってきたので、
少しでもわかりやすくするために
カテゴリーを表記しました。
いや、
今までなかったのが不思議なくらいで。。。(^_^;)

さらに、Q&Aのページもわかりやすく、見やすくするため、
カテゴリ分けするようにします。
こちらは、いつできるかわかりませんが。。。

それから、
これは、来年度の目標ですが、
「おおきた石材店ホームページ」のまとめ、を作りたいと思います。
ホームページ全体のカテゴリ分けして、見やすくするページですね。
これはけっこう大変なので、いつできるかどうか。。。(^_^;)

とにかく、来年に向けて読みやすく、検索しやすいブログを目指して、
作っていこうと思っております。
来年もよろしくお願いします。

振り袖姿の女性

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.