兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年一年、大変お世話になりました(年末のご挨拶)

  
\ この記事を共有 /
今年一年、大変お世話になりました(年末のご挨拶)

今年一年、本当にたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。
来る2018年はもっともっと皆さんに信頼され、
興味を持たれ、
支持される石材店となるよう、
精進いたしたいと思います。

なにとぞよろしくお願いします。

 

a0960_001186_m

なお、
おおきた石材店の年末年始の営業は

12月30日
12月31日
1月1日
1月2日
1月3日

をお休みとさせていただきます。

1月4日より通常営業させて頂きます。

なにとぞよろしくおねがいします。

なお、お電話、メール問い合わせによる対応は
年中無休にて対応させていただいております。

◇ フリーダイヤル   0120-497-143 (良くなる 石屋さん)
◇ メール問い合わせ info@ohkita-sekizai.com

 

そういえば、何年か前に正月3日に電話が掛かってきて、
「納骨ができないので、何とかしてください!!」え!!
早速行ったら、納骨口が小さすぎて、納骨できない。
急きょ、納骨口を開けなおしたこともあったな。。。(^_^;)

それでは、良いお年をお過ごしください。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.