兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓+ブロンズ、いいですね。

  
\ この記事を共有 /
お墓+ブロンズ、いいですね。

8月10日、「終活」と「お墓」のセミナー、開催します。
特に、海洋散骨、樹木葬、納骨堂、永代供養墓などに興味ある方、
ネットでは出てこない情報をこの場でご紹介します。

お申込みはこちらへ。


 

暑いです。

豊岡は本日の予想最高気温、38度。
この夏、最も暑い日、になりそうな
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

 

あまり暑いので、意味なく自撮り。

DSC_0930

 

ところで、昨日夕方、インターロック㈱のおおきた石材店担当の営業、松尾さんが
いらっしゃいました。
で、強く強くアピールされていったのが、
ブロンズです。

インターロックのプレミアム墓石+ブロンズ

で、松尾さんですが。。。
man_57

これは、ちと違うな。。。(^_^;)

 

man_55

こ、これは。。。松尾さんというより、会長。。。(^_^;)

 

man_49

というわけで、似てないですが、松尾さんです。。。(^_^;)

「ブロンズ付けるといい感じになるんですよ」

DSC_0930

「いい感じとは??」

 

man_49

「いい感じなんですよ」

「とってもいい感じです」

 

DSC_0930

「。。。わかりました。。いい感じ、ですね。」

ということで、
いい感じ(?)のお墓のご紹介です。

f512abf2d4e46be7738e2225c22220f4

「イフィー」というデザイン墓石があります。
このデザイン墓石には、標準、ブロンズが付くんですが、
(上の写真参照ですね。)

イフィー以外でもブロンズを使ってみませんか?

ということらしいです。

バラ、百合、スズラン、、ブドウなどの植物から、
鳥、いぬ、ネコ、テディベアなどの動物まで。
(テディベアが動物かどうかは、意見の別れるところですね。。。(^_^;)

ハート、星、天使などのシンボルもできるそうです。
画像が手に入ったら、またご紹介します。

もちろん、文字も。(アルファベットのみですが。。。)

まあ、お墓にブロンズと言えば、ヨーロッパなどのお墓をイメージしますが、
日本のお墓にもどうですか?

man_49

いい感じでしょ?

 

ということ、らしいです。

確かにいい感じですよ。

 

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.