兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

スマートコレクション、洋墓2と3もできました。

  
\ この記事を共有 /
スマートコレクション、洋墓2と3もできました。

こんばんわ。夜更新の但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、お墓ディレクター1級のおおきた石材店です。

 

年明けから少しずつホームページを修正していて、特にメニューページをかき直しております。だんだんややこしくなっていて、訳が分からないことになりつつありますが、でも確実にできつつあります。

 

デザイン墓石の入門編の「スマートコレクション」シリーズですが、洋墓パートの第二弾、第三弾が出来ました。

 

でも私の良くない癖で、極めて凝り性でして、いらないページを加えたり、体裁が気に食わなくて、ショートコードを加えたり、だんだん複雑な作りになりつつあります。

 

洋型-2-1

「スマートコレクション~洋墓2」

スマートコレクション②~洋型2

洋墓2はお墓自体が大きめでLサイズです。外柵も関東型で親柱タイプなので、価格が高めですね。

 

 

洋型-3-1

 

「スマートコレクション~洋墓3」

 

洋墓3はお墓本体はシンプルなデザインですが、外柵が変わっていて、私は個人的には好きです。特にこの「アーバングレー」のお墓は凄くお勧めですよ。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.