兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓じまい、しますよ。

    
\ この記事を共有 /
お墓じまい、しますよ。

朝は6時でまだ真っ暗。
夜は5時で暗くなってきて、
くらい時間がすごく長くなってきたな~~

但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

dsc_0003

今朝の午前5時20分の空。

dsc_0001

午前5時30分には、こうなって。。。

dsc_0006

午前6時10分でやっと明るくなってきた感じ。
その分、仕事できる時間も減ってきます。
ということで、

出来るだけ早い時間に仕事に取り掛かりたいですね。
今日は、お墓じまいのお仕事。

いつも、いつもとてもお世話になっている
お客様のI様のご指名でさせて頂きます。
感謝です。

で、こちらのお墓。
立派ですね。
dsc_0030

もったいない、という声が聞こえてきそうです。
(いや、実際、聞こえてきた気がする。。。)

が、一日で、

dsc_0010

正面入り口付近の補修をする時間がなかったので、
後日回しです。
それにしても、後ろの擁壁。
酷いことに...
早く治してもらってほしいですね。

 

さて、お墓じまいといえば、
来月、お墓じまいのセミナーをします。
まちゼミ第2弾 「こんなお墓じまいはダメだ」
お墓じまいには作法があります。
その後のお骨はどうされますか?
そちらの方もいろいろ制約があるんですよ。
後悔しても、取り返しのつかないこともあります。

お墓じまい、そしてその後の間違えない方法。
落とし穴をあらかじめ、ご説明します。
「お墓じまい」を考えている人、必見ですよ。

まちゼミ第2弾 「こんなお墓じまいはダメだ」

dsc_0010

11月12日(土曜日)と11月13日(日曜日)

のそれぞれ午前の10時から11時30分くらいまで、
「お墓じまい」の間違えやすい事例、注意することなど。

日 時 : 11月12日(土)、13日(日)
それぞれ午前10時~11時30分まで
場 所 : 豊岡市野上340 野上会館(おおきた石材店の向いです)
材料費 : なし
持ち物 : なし

 

会場へのアクセスはこちら。

 

お墓じまいを考えている人に
注意すべき点、間違えやすい点をお教えします。

お問い合わせは

〇 電話 0796-22-3594
〇 メール info@ohkita-sekizai.com

にて、お願いします。
(電話は、携帯に転送されますので、電話に出られない時間もあります。
その場合、時間をおいて、もう一度お電話いただけるよう、よろしくお願いします。)

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.