兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

7月15日、8月10日、「終活」と「お墓」のセミナー開催します。

  
\ この記事を共有 /
7月15日、8月10日、「終活」と「お墓」のセミナー開催します。

234×60_shinraikan

「信頼棺R」お墓の中に水が入らないお墓をお勧めしております。
和墓、デザイン墓、インターロックプレミアム墓石でも施工できます。
既存のお墓のリフォームにも対応。
お問い合わせは、こちらへ。。

 

「終活」という言葉、聞いてどう感じますか?
最近はこの言葉、市民権を得て、多くの人が知っている言葉となっています。
雑誌、書籍とうでも取り上げられ、
テレビ番組としても、よく最近取り上げられています。
特に、NHKのクローズアップ現代+などで特集されていて、
ずいぶんよく聞く言葉となってきています。

みなさん、とりあえず、いいこと、
大切なことだと思われているようですが、
実際に初めて見ると。。。
「エンディングノート」も途中で断念したしね。。。

shinpai_woman

断捨離して、
いろいろな手続きをして、
「終活」ほぼ終えた、と思っていたら、

ojisan2_shock

とんでもない、落とし穴があった!!

ということも。

そういった、方にもおすすめしたい。
「終活」の落とし穴、続けるポイント、
そして、
「終活」の考え方

そういったことをお話しできると思います。

また、私はお墓のプロなので、
お墓に関する疑問、質問もお答えします。

 

「終活」と「お墓」の新しいカタチ セミナー


 

①7/15 14:00~15:30
②8/10 13:30~15:00

いずれも、場所は「コミュニティーたづるの」です。
(旧 田鶴野公民館です。)

駐車場 あり
持ち物 なし
参加料 なし
参加条件 会場までお越しできる人

 

ちなみに、参加者はこれまでの経験ではほとんどが女性です。

 


 

 

ランディングページ(申し込みフォーム)を制作中です。
ぜひ、おいでください。
参加条件は、会場まで来れる方、です。(^O^)

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.