兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

初めての地、「御崎」

  
\ この記事を共有 /
初めての地、「御崎」

234×60_shinraikan

「信頼棺R」お墓の中に水が入らないお墓をお勧めしております。
和墓、デザイン墓、インターロックプレミアム墓石でも施工できます。
既存のお墓のリフォームにも対応。
お問い合わせは、こちらへ。。

 

東京のお土産シリーズ、第3弾はこちら。

DSC_0076

東京神田の「庄之助」の庄之助最中(もなか)。

DSC_0022

相撲の軍配の形。
第22代立行司、木村庄之助のご実家らしいです。

DSC_0080

こういうチラシも。。。

 

あんまり最中好きではないのですが、これはいけますね。
1,2個ならば。
アンがおいしいんですね。

 

 

香美町香住区御崎地区へ行ってきました。
初めてです。
お墓そうじを依頼されて、その下見に。

けっこう遠いです。

DSC_0055

餘部(あまるべ)という地域は以前、鉄橋があって有名な地です。
現在のコンクリート製のJRの鉄道陸橋です。

 

ここまで30分以上かかるんですが、そこから海岸線沿いに。。。

 

DSC_0054

海沿いの険しい道を通っていくと。。。

 

 

DSC_0028

 

 

DSC_0045

坂を上っていくと、見事な灯ろうがあります。

 

DSC_0047

御神燈(ごしんとう)。
神様のいらっしゃる場所を示す明かりです。

地区のど真ん中にそびえたっております。
立派な、灯ろうですね。

地元の石だと思います。

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.