兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

1㎡の墓地で建てられる「コンパクト墓石」シリーズの変形版

    
\ この記事を共有 /
1㎡の墓地で建てられる「コンパクト墓石」シリーズの変形版

おはようございます。

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。

IMG_20201003_065347

最近朝はいつもこんな感じで天気が悪いのかと思いきや、けっこう晴天になる日が続いている兵庫県豊岡市の2020年の10月3日です。来日山がくっきり見えて、今日もいい天気のようです。

 

昨日の記事に書いたコンパクト墓石ですが、元々の形はこのお墓です。

 

HB06

こちらは立ってお参りできる高さがあるんですが、背は低めに、というご要望で、このお墓をそのまま背を低くしました。
それで出来たのが、このお墓です。

IMG_20201001_101311

ひざまずいてお参りする形状なので、全く違和感ない高さですね。
通常のお骨壺なら、6つ程度なら入ります。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.