ホームぺージ、リニューアルしました

    小春日和にふさわしいお墓です。

     

     

    こんにちは。日曜日ですが、当然のごとく仕事しております、
    但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

    なんだか急に暖かくなってきて、2月とは思えない気候ですね。
    もうすぐ春、なのかな。。。

    ちょっと昔になりますが、豊岡市営霊苑に建てたお墓、
    メニューページにアップしました。
    DSC_0103-2

     

    インターロックのオリジナル墓石です。
    「富嶽(ふがく)」という富士山をモチーフにしたお墓らしいのですが、
    私としては、東北の銘石「姫神小桜」を使って、小春日和の日に東北の遅い春、
    桜の満開の中、お墓参りしたら、ぴったりするような気がするお墓です。

     

    DSC_0050-2

    インターロックオリジナル墓石「富嶽(ふがく)」

    お墓らしいごつごつした感じの中に、丸みも含まれて、
    厳しい冬の緩みと春の息吹を感じられるお墓ではないかなって、
    個人的には感じております。

    DSC_0105-2

    この富嶽を「姫神小桜」で建ててみたいものですね。
    ご質問、お問合せはお気軽に。

    メールお問合せ

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー。兵庫県北部での唯一の「お墓ディレクター1級」取得。供養のプロ、墓地管理士。「お墓」に関する記事を1500以上執筆中。現在お墓に関する記事を365日毎日更新継続中。(一日怪しい日があるが。。。)地震に強いお墓と雨漏りしないお墓を建てています。

    目次