兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

少々、書きすぎました。。。(^_^;)

    
no image
\ この記事を共有 /
少々、書きすぎました。。。(^_^;)

こんにちは。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。
「墓相墓を考える③」を投稿しようと思ったんですが、

dsc_0075

少々書きすぎました。
内容に公開するには問題がありそうなので、
限定公開にしました。

「墓相墓を考える③」~タブーを犯したお墓

でも、これが私の一番書きたいことだったんですが。。。

「墓相墓を考える」①、②は前振りでした。

どうしても興味あるという人は、メッセージ頂ければ、
パスワードお教えします。
こういう書き方はちょっと嫌なんですが、
初めてパスワード公開という方法で投稿しました。

書いてみて、これはちょっとまずいなと
しかもどう書いても、同じだし、
むしろ書き直したくなかったので、
こういう方法をとりました。
続きを期待していた人は、
ぜひ、メッセージ下さい。

ただマニアックな内容なので、
なんだよ、そんなことかよ。。。
ってなるかもですが。。。(^_^;)

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.