兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

約束の海へ~海洋散骨クルーズ体験記④

    
\ この記事を共有 /
約束の海へ~海洋散骨クルーズ体験記④

さて、セレモニーが終了しました。
あとは、意見交換の場となるわけですが、
あまりにも東京湾が気持ち良かったので、
みなさん、海を満喫されています。

こういう海の楽しみ方って、
あまりしたことがないので、
海って気持ちいい、という感想が
思わず出てきました。

img_20130223_155341

dsc00025

普段、体験できない海の上ということで、
いろいろな話題があって、
テンション上がり気味。。。

dsc00035

そして、カモメの餌やり、
これがまた楽しいんです。
エサ、と言ってもかっぱえびせんなんですが、
空に放り投げると、カモメが上手に食べてくれます。
なんだか、イルカショーを自分でやっているような気分。
img_20130223_150220-2

そして、先ほども言ったように、羽田沖なので、
ジャンボジェット機が、次々と降りてきます。

 

 

img_20130223_150226-2

うお~~、近い(^_^;)
と思ったら。。。

dsc09947

前方から、やってきて、

 

dsc09945-2

あ~と、このコースは!!

 

dsc09946

真上を通過していきました。
ジェット機を真下から見るって、なかなか機会がないですよ。

まあ、これは東京湾でしか体験できないことですが、
供養以外のアメニティをも取り入れて、
海洋散骨+海上クルーズ体験がセットになっていて、
参加者も楽しめる流れになっていました。

 

 

 

海洋散骨を体験しました

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.