兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

私らしいメニューページが出来そうです。

  
\ この記事を共有 /
私らしいメニューページが出来そうです。

こんばんわ。夜更新が定着しつつある
但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー。
1級お墓ディレクターのおおきた石材店です。

年明けから、ほぼ毎日夜残業でホームページのメニューページをリフォームしております。
ただ、忘れていたことがひとつ。。。(^_^;)
自分が極度の凝り性だったってこと。ずいぶん寄り道しながら、でも思ったものに近い、私らしいともいえるメニューページが出来つつあります。

洋型-2-1
なんとか、今月中には形にしたいとは思っております。
メニューページをこれまで疎かにしていた”つけ”が。。。
今になって苦労しているわけです。
「お墓のねだん」
    http://ohkita-sekizai.com/?p=22141

たとえメニューのページでも、興味沸くページを目指したいですね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.