兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

久々に難所の工事見積依頼が来ました。

  
\ この記事を共有 /
久々に難所の工事見積依頼が来ました。

こんばんわ。但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、大北和彦です。

桜満開です。

DSC_0102 (1)

但馬地方の南の方の櫻ですが、もう散り始めています。

今年はほんとに気候が読めないですね。

急に暖かくなって、一気に桜が咲いたきがしますね。

 

そんな中、お世話になっている大工さんからのご依頼。

「知り合いのお墓を建ててほしいんだけど、見積してもらえる」

ダウンロード (2)

 

 

はい、させていただきます」

DSC09427-2-300x242

と、二つ返事で受けましたが、

結構大変な場所でした。

 

DSC_0196

「え、こんなところ、上がらないといけないの??」

もう一つの道は。。。

 

DSC_0197

「おーい、道がないよ~~(^-^;(^-^;(^-^;」

さあ、どうしましょうか?

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.