兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【絶賛募集中】お墓そうじセミナー~「文字の中の汚れ」落とせますか?

  
\ この記事を共有 /
【絶賛募集中】お墓そうじセミナー~「文字の中の汚れ」落とせますか?

蒸し暑くて、夜なんか仕事する気にならん。。。(^_^;)
と言っていた去年とは、別世界の涼しさ。。。

IMG_20190727_211832

ガンガン残業できそうです。。
但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。

今日は消防の訓練も終了し、久々の残業。
色々と事務仕事しております。

 

ところで、お墓そうじセミナーぼちぼち内容をまとめなくてはならない時期になってきました。

今年は、文字の中の汚れを如何に落とすか?をしっかりとまとめてみたいと思います。
というか、実は、あるお墓そうじしていて、気付いたことがあるんですよね。
それを検証して、正しければ、セミナーで発表してみたいと思います。
ぜひ楽しみにしておいてください。

それと、まだまだ絶賛募集中です。

ohaka_souji_gyousya

◆プロが教える「お墓そうじセミナー」◆

プロがお墓そうじの極意をお伝えします。
ホームセンターで売っている物だけでかなりのお墓そうじできますよ。
実際に墓石の汚れ落としを実体験していただきます。

〇 日時 : 8月10日(土曜日) 午前10:30~12:00
〇 場所 : たづるのコミュニティーセンター(豊岡市野上
〇 場所 : コミュニティーたづるの 新会議室
https://goo.gl/maps/Yrth2jyZji5oSPLH9

〇 持ち物: 材料代500円「汚れてもいい服装」でおいでくださ

〇 お申込み先 : 0796-22-3594
おおきた石材店
(携帯電話に転送しておりますので、出られないタイミングがあります。出ない場合、時間をおいてかけ直していただければ幸いです)

 

申込、お待ちしておりますよ。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.