兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

納骨式のお手伝いさせていただきました

    
\ この記事を共有 /
納骨式のお手伝いさせていただきました

おはようございます。兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。


以前、一年くらい前ですかね。私がお墓リフォームさせていただいたお客様が「墓デミー賞」を受賞されました。

そのお客様がコロナが落ち着いた先日、納骨のために帰省されました。そして、お母さんの納骨式を実施。私もお手伝いをさせていただきました。

朝、落ち葉の掃除をされたようですが、もう落ち葉が大量に降り積もっております。ほんとに落ち葉が多い墓地なんです。しかも落ち葉のシーズン。いくら掃除してもどうしようもないですね。

コロナが落ち着いて、各地にお住まいの家族の皆さんが、勢ぞろいされて、お墓で納骨式を実施されました。

久しぶりのお墓です。お母様のあれほど待ち望んでいた「城崎のお墓」です。とっても喜んでいらっしゃるでしょう。

そして、「墓デミー賞」の副賞として、プレゼントした「玄武岩で作った表札」も設置させていただきました。

リフォームされたばかりのご自宅に。。。

玄武岩製の表札。文字彫刻も私がしました。

とても立派な表札です、というご感想を頂きました。

玄武岩の表札も作成させていただいております。文字も筆文字フォント、私の直筆の文字などで製作させていただいております。

自宅の新築、リフォーム、お祝いなど、いかがでしょうか?

ご要望は以下のメールフォームよりご連絡ください。


Copyright©おおきた石材店,2022All Rights Reserved.