兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

村の鎮守の神様じゃなくて、仏様。

  
no image
\ この記事を共有 /
村の鎮守の神様じゃなくて、仏様。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

雨ふりが続いて、なかなか現場仕事ができない日が
続いていますが。。。
その合間を縫って、できることをしてます。

ところで、もう2月です。
期限が迫っている追加彫をしました。
(雨の中で??)
いや、雨の中ではありません。

雨が降ると現場彫はしにくい。。。
特にこの湿気だと。。。
難しいんです。

でも今回は大丈夫。
持って帰って彫ったから。(^▽^)/

納めに行った墓地の近く、祠がありました。

DSC_0013

祠はいいのですが、
その足、台。
石です。

八足台っぽいです。

DSC_0014

あ、4本しかありませんでしたね。

 

DSC_0016

もしかしたら、この後ろの木がご神体なのかもしれません。
このご神木の後ろを通って、墓地に上がる道があるんですが。。。

 

DSC_0026

ご神木の後ろから撮影してみました。
立派な木です。
春になればさぞや見事な眺めでしょうね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.