兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

ダン吉に会いに行く。

    
no image
\ この記事を共有 /
ダン吉に会いに行く。

DSC_0203-2

もうすぐ真ん中の子の卒業式、寒くなければいいんですが。。。
卒業式は寒いイメージしかないので、心配です。

但馬豊岡のお墓のプロ、大北です。
豊岡西霊苑もいいお墓建てますよ(^O^)

さて、いよいよダン吉に会いに来ました。

DSC_0237

いかにも、ダン吉。
誰が見てもダン吉。
ダン吉って団吉かもしれないけど。

「団地」の団吉ですね。
こちらはかなり念入りに見学させていただきました。
(やはり、某日本石材工業新聞社の地元だからか?)

DSC_0229

団吉の周囲で記念写真を撮るみなさん。
上にも上がれるようになっております。

上に上がる人、
団吉の前に来る人、
石材人はそういう人が多いですね。

DSC_0236

石のモザイクで
「石工団地」の文字

DSC_0234

なんと、総ヒノキならぬ、
総みかげ石製の石工団地神社!!!
まさしく、石工団地にふさわしい!!

DSC_0231

トイレも石でした。。。(^_^;)
石好きにもほどがある。。。
(当たり前か。)

中は見なかったですが、
ほぼ間違いなく、便座もみかげ石製でしょうね。
おそらく。。。

石好き、ここに極まれり。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.