ホームぺージ、リニューアルしました

    「お墓じまい」した後、お墓のないあなたはどちらに。

    おはようございます。但馬豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、大北和彦です。

    「おおきた石材店」は小さな石材店なので、年間の建墓数は少ないです。
    でも、そのはるかに多い数、「お墓じまい」させて頂いております。

    〇 お墓参りが大変なので、住所の近くの永代供養墓へ(大阪在住)

    〇 近くの寺院墓地を永代使用契約したので、そちらにお墓を(大阪府在住)

    〇 京都の本山にご先祖様の遺骨を埋葬します(京都府在住)

    理由は様々ですが、お墓じまいをされるのは仕方ないですが、
    では、お墓がなくなった後、あなたはどちらへ行かれるのですか?
    あなたが亡くなった後、どちらに遺骨を埋葬していただくのですか?

     

    あなたが亡くなった後、お墓じまいしても、遅くないですか?
    あなたの遺骨をちゃんとお墓に納めて、その後、お墓じまいするように依頼できるんです。

    20525848_1433549726726485_3360135300592561482_n

    ◆・・・「お墓のみとり」・・・◆

    そう言うサービスです。
    一度、検討されてもいいのでは。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー。兵庫県北部での唯一の「お墓ディレクター1級」取得。供養のプロ、墓地管理士。「お墓」に関する記事を1500以上執筆中。現在お墓に関する記事を365日毎日更新継続中。(一日怪しい日があるが。。。)地震に強いお墓と雨漏りしないお墓を建てています。

    目次