兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

Q200~お墓建てる時に参考になるサイトは?⑦大橋石材店さん

    
no image
\ この記事を共有 /
Q200~お墓建てる時に参考になるサイトは?⑦大橋石材店さん

えっと、この参考になるサイト、最後のご紹介は

ちょっと、これまでと違います。

神奈川・横須賀市にある「大橋石材店」の社長、大橋理宏さんの一連の活動です。

pub_main_260_0

一連の活動というのは、一つのサイト、一つのツールでの活動ではなく
いろいろな手法、見せ方、様々なトライを試みておられる大橋さんです。

実は、出会いはかなり昔で私がまだアメブロだけでブログ書いていたころ、
同じアメブロ仲間として親しくさせて頂いたのがきっかけですが、

私自身、大橋さんの一番の凄い、と思うところは

”つなげる”力です。

何かと何かをつなげる、
関係ないと思えることと関係ないと思えることを
つなげる、その力は半端ないです。

そして、失敗を想定してもあえてトライできるそのスタンスも素晴らしい。

一歩踏み出さないと、新しいものは得ることはできない。

ということを誰よりもよくわかっておられる人だと
いつも思っております。

そして、お墓だけでなく、
「敵を知り、味方を知れば百戦危うからず」の言葉通り
自分の業界のみならず、
海洋散骨、自然葬といった一件他業種だと思えることも
しっかり学び、自分の中に納められています。

まあ、いろいろ私自身も思い入れもあって
いらないことも書きましたが、

神奈川、首都圏で
お墓のことはもちろん、
ちょっと他人とは違う供養の仕方をしたいと
思われた方はまず、大橋さんに聞くべきですね。

新しい提案をしていただけるかもしれません。

image (1)

 

大橋さんが運営されているサイトの一部をご紹介します。

〇 「良材建墓」(日本の石を採掘、加工、販売する業者を紹介するサイト)

〇 「石って!?お墓コンサルタント大橋理宏のブログ」(アメーバブログ)

〇 「大橋石材店」ホームページ

〇 マイベストプロ神奈川 大橋理宏

〇 お墓っていいね!

〇 あなたの想いから「素敵な墓石」をつくる、横須賀の石屋さん大橋石材店

〇  「大橋石材店お客様アンケートのページ」

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.