兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

私の恥ずかしい写真を公開。

    
no image
\ この記事を共有 /
私の恥ずかしい写真を公開。

おはようございます。って時間ではないですね。
見積作成のため、日曜日でも仕事してます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、大北です。

日曜日なので、あまりお墓関係ない話にしようかと思ったんですが、
こんな恥ずかしい写真が出てきたので。。。。

これは、私が初めて文字彫刻したものです。
もう15年以上昔になるかな。。。

o0640048010748535748

いや~恥ずかしい。
これはホントにひどい。
ていくか、途中だよね。
完成してない。。。(^_^;)

父に「文字彫刻してみろ」と言われて、
初めて彫ってみた文字の写真です。

いや~ひどい酷い(^_^;)

じゃあ、口直しに
私が昔まだ、彫刻のコツがわからなくて、
いろいろ悩んでいたころ、文字彫る前に必ず
見に行っていた文字彫刻です。
安山岩で柔らかい石ですが、
非常に手間かけて、そこも手でさらえてあります。

o0640048010748536135 (2)

彫り方自体はいろいろ意見がありますが、
まさにプロの文字彫刻。
手間のかかった、素晴らしい文字彫刻です。

私もいつかはこれくらい、
いや、これを超える字彫をしてみたい。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.