兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今日は役員会。

  
\ この記事を共有 /
今日は役員会。

おはようございます。
すっかり秋ですが、お彼岸を控えて、
非常にバタバタしております。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

img_20160912_074229

曇ってますね。。。(^_^;)
雨が降ったら、やばい場所にお墓を建てなくてはならないのですが、
午後からけっこう降りそう。。。
大丈夫でしょうか。。。(^_^;)

施工は明日ですが。。。

。。。

。。。

まあ、なんとかなるでしょう。
これまで何とかなってきたので…

というわけで、
午後から、但馬石材工業組合の役員会。

「但馬石材工業組合」のホームページ
 http://tajima-sekizai-kumiai.jimdo.com/

今、会計を仰せつかっておりますので、
いろいろな準備を。。。ってなにもないのですが。
次第とお茶ですね。

今年の親睦旅行と1月の新年総会の予定を決めます。

来年度は役員改選なので、
おそらく最後の会計。
4月の春季総会まで、しっかりと務めさせてもらいます。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.