兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年も庵治ストーンフェアが。。。

    
no image
\ この記事を共有 /
今年も庵治ストーンフェアが。。。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。
今現在、ご遺骨をお持ちで、その行き先をお探しの方、あなたに一番あった安置先を探しませんか?
そのお手伝いをいたします。

 

今年もこの季節がやってこようとしております。

「庵治ストーンフェア」の季節です。

DSC_0005

まさ、日本一の石の総合展示会です。

DSC_0002

中でも、一番の目玉は、
「庵治大丁場採石場研修」です。
ふだん、めったに見れない庵治の大丁場を見学できるんです。
2月に「田渕石材」さんの丁場を見学させてもらったんですが、
今回は、別の場所の見学ができるそうなので、
楽しみにしております。

DSC_0007

しかも、
この研修、予約ができません。
その時間にそのバスに乗らないと研修を受けられないという
非常に、理にかなった、
非常に、等しく万民に機会を与えられたシステムを採用されているので、
その場に行かなくてはなりません。

10日の土曜日、10時のバスに乗りたいと思っております。

DSC_0011

他にも、いろいろなイベントが開催されます。
個人的には消しゴムはんこ、気になるな。。。(^_^;)

お墓参り写真コンテストもあります。
是非エントリーしてください。

日時:6月10日(土)、11日(日)
場所:サンメッセ香川

私は、その前日9日の夜に開催される
「青年部交流会」に参加するので(青年ではありませんが。。)
前日に泊まって、土曜日のストーンフェアを堪能して、帰る予定です。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.