兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「お墓のみとり®」の代理店を始めます。

  
\ この記事を共有 /
「お墓のみとり®」の代理店を始めます。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。
今現在、ご遺骨をお持ちで、その行き先をお探しの方、あなたに一番あった安置先を探しませんか?
そのお手伝いをいたします。
お問い合わせは、こちらから。
「お墓のみとり®」の代理店を始めました。

 

ちょうど、名刺がなくなって新しく作ったので、早速入れてみました。

DSC_0093-2

 

ちなみに、ライセンス認証を示す「®」の文字、肉眼では見えません。。。(^_^;)(^_^;)こうやって写真に取り込んで、やっと判別できました。ちゃんと®となっているんですね。

 

ところで、

「お墓のみとり®」ってなんだ??

apron_man3-1question

という人がたくさんいらっしゃると思います。

お墓じまいする人、ってすごく責任感の強い人がほとんどです。

「私がご先祖様のお墓を始末つけないと、放置されてしまう」

ojisan2_think

「ご先祖様が眠るお墓が幽霊屋敷みたいになったら、申し訳が立たない。。。」

そう考える人がお墓じまいをされるわけです。

 

さて、そう考えるあなたは素晴らしい方ですが、

では、

あなたはどうしますか?

あなたがなくなったら、どこに入りますか?

 

ojisan2_surprise

「い、いや、どこと言われても。。。
そこまで考えてないな。。。」

もしかして、実は、あなたの心の中では、

「このお墓に、父さんと母さんと一緒に入ってから、それから誰かがお墓じまいしてくれないかな。。。」って、考えたことないですか?

つまり、

お墓じまいしなくてはならないあなたに代わって、お墓じまいを代わりに行うシステムを作りましたよ。だから、安心してくださいね。

というシステムです。

もちろん、全てが完璧なシステムではありません。

墓地管理者の了承が必要です。全体のスキーム(枠組み)を作る法律の専門家の数も足りておりません。

ですが、そういう可能性がある、ということをお知らせいたします。

ojisan1_laugh

「お墓の不安が一つ減ったよ、ありがとう」

そう言ってもらえるサービスを目指します。

 

 

 

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.