兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【淡路砂利】初めて使ってみました。

  
\ この記事を共有 /
【淡路砂利】初めて使ってみました。

こんばんわ。夜更新です。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

今日は、やっと懸案のお墓を一基、完成しました。
何とか10月中に。。。(^_^;)

で、そのお墓ですが、石材業界では「ピンク」と呼んでいる
中国産のG663という石のお墓です。
初めて使う石です。。。実は。。。
で、外柵は定番のG623。

そこで、化粧砂利を何を使おうかと悩んだ末、
淡路砂利という化粧砂利を使うことにしました。
エクステリアでは、定番の化粧砂利ですね。

66c340a5545159b65caf6d4a17e92fef
全体的にブラウンというか、茶色がやや強いですが、
落ち着いた色目で、和風、洋風いずれでも使える、という説明文がありました。

私は、洋風にピッタリだと思ってます。
で、デザイン墓+ピンク系みかげ石なので、
この淡路砂利が合うんじゃないかなって。。。

DSC_0015

悪くないですね。
いい感じだと思います。
しかも、よく使う大磯、那智よりも明るい感じになります。
いいんじゃないでしょうか?
暖色系の石には、淡路砂利、合うかもしれませんね。

明日は、次のお墓に向かいます。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.