兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

骨組みが完成~O家のお墓作り④

  
\ この記事を共有 /
骨組みが完成~O家のお墓作り④

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店の大北和彦(stoneman-ohkita)です。

DSC_0033

昨日より多少暖かい8度の兵庫県豊岡市の朝です。
でもって、5時35分はまだ真夜中ですね。

6時15分になって、やっと明るくなってきました。
冬至の頃になったらどうなるんだろう。。。

冬ですね。
そろそろ冬です。

今日は超久しぶりに朝、中学の「読み聞かせボランティア」をしたあと、
コンクリート施工してきます。

そのお墓、昨日、もう一つの山場を越えました。

DSC_0075

この状態のお墓の骨組みが完成。

DSC_0022

こうなりました。
上手く納まるかなって、心配しましたが、
とりあえず、何とかなりました。

これにコンクリートを施工したら、
お墓の土台は完成です。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.