兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓つくりフローチャート

  
\ この記事を共有 /
お墓つくりフローチャート

おはようございます。
まだ雨は降っておりません、の朝です。

但馬、豊岡のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店です。

DSC_0018

午前5時半の豊岡市内の様子です。
朝早いと、信号がオール青とか
進行方向全部赤とかをよく見る気がするんですが、
気のせいでしょうか?

おそらく気のせいでしょうね。。。
でも、車が少ないので、とっても気分はいいですね。
というか、
全く車がいない。。。(^_^;)

早く梅雨が明ければいいですね。

以前、制作したお墓つくりフローチャートと
お墓つくりチェックシートが出てきたので、
アップします。

お墓つくりフローチャート(画像)

 お墓づくりフローチャート(pdf)

 

◇・・・お墓つくりフローチャート・・・◇
お墓を作る時の流れが、だいたいつかめるように作りました。
ゴールはお墓を作る、しかありません。
お墓以外は、「お骨の行方」フローチャートを確認下さい。

お墓つくり説明文(画像)

◇・・・お墓つくりフローチャート補足文・・・◇
お墓つくりフローチャートを補足する説明文です。
併せてお読みいただければ、おおよその流れが
さらによくわかります。

※ お墓づくり説明文(pdf)

 

もう5年以上前にイベント用に作成したものですから、
やや古い内容かもしれません。
とりあえずアップしましたが、内容が古いようなら、修正します。

 

見やすいように、下にPDFのリンクも張ってあります。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.