兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

Q195~お墓を建てる時のお役立ちサイトは?②

    
no image
\ この記事を共有 /
Q195~お墓を建てる時のお役立ちサイトは?②

宮崎さんをご紹介したら、次はこちらでしょう。。。

「高庵寺、ご住職のブログ」です。
こちらも、ずいぶん古くからのお付き合いです。
(といっても、数年前ですが。。。)
いくつか、メールでやり取りさせてもらって、
いくつかの記事も引用していただきました。
私のブログを好意的に扱っていただいています。
本当にありがたいです。

ただ、その中身は。。。
非常に、リアルです。。。
まあ、とにかく、読んでみてください。

あの宮崎さんでさえ、
「あそこまでは、とても書けない」っとおっしゃるほど
すごい内容です。
しかも、
すごく勉強されていて、私たちお墓のプロでさえ、
「え!!そうなの!!」と思ってしまう、
深い内容です。

また、お墓以外でも仏事のことや、葬儀のことなど、
ご自分の専門というか、本業のことも
同じスタンスで書かれているので、
素人ながら、
他人ながら、

「ご住職。。。そこまで書いて、
そこまで言って、

だ、大丈夫なんですか。。。(汗)」


本当に心配してしまうほど、
(私が心配すること自体、おかしいんですけどね。。。(^_^;)

それほど、圧倒的な、内容なんです。

これ以上は、どんなことを書いてもムダなので
これくらいにしておきます。

最後に、私のブログを引用頂いた記事のみ、上げさせていただきます。

ありがとうございます。

 

〇  「リンク集」

〇 「石の加工に関しての記事」

〇 「石の研磨作業に関する記事」

〇 「老眼が始まっている、という記事」そうだったんだ。。。早く気づけよ(^_^;)

〇 「私のブログをご紹介頂いている記事」

 「私の加工がすごいかのように書かれている記事」(実は全然すごくありません。。。(^_^;)

〇 「お墓の撤去の記事」

〇 「お墓の現場によって費用は変わる」の記事

〇 「お墓の引っ越し記事」

 

など、かなり引用していただいていますね。
いや、むしろ私より私のブログを読み込まれているような。。。
(書きっぱなしで忘れてた記事がけっこう。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

「サイトマップ」

のページも引用させていただきます。
初めての方はこちらから、探してご自分の興味ある部分を読まれたらいいと思います。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.