兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

Kさんの入刻式をしました\(^▽^)/

  
no image
\ この記事を共有 /
Kさんの入刻式をしました\(^▽^)/

寒い雪の降る日、
Kさんはいらっしゃいました。

入刻式です。
「こんなこと、初めて!!」
「弟も連れてくればよかった!!」
とテンションやや高めです。。。(^_^;)

装備もかなり自前で用意されていて、
透明なキャップも自前です。(^_^;)

DSC_0008

 

早速、彫刻してもらいました。
感動!!
「いや~~彫れてる、彫れてる!!」
いや、彫れないと困るんですが。。。(^_^;)

DSC_0017

横からのぞくと、
お、結構彫れてますね。

DSC_0023

普通はだいたい、3分も彫ったら、
「もういいです。。。」と
声が掛かるんですが、Kさんはなかなか粘ります。

DSC_0027

壽の文字の表面を半分以上荒らして、10分くらい彫られたでしょうか??

「もういいです。。。」

やっぱり、防塵メガネ、イヤーバフ、マスクと
三重苦が厳しいんでしょうね。

DSC_0030

「ほらほら、彫れてる!!!」と
やっぱりテンション高めです。。。

DSC_0032

「いい経験させていただきました。
こんな経験、めったにできないよね。」
「弟も『そんなことさせてもらってないよ!!』と言ってたし。。。」

でしょうね。

「みんなにも言っておくわ」
と、有難いお言葉。\(^▽^)/
強力な営業をしてくれるそうです。
お世話になります。。。

まちゼミでお会いして、
リピートしてもらって、
ついにお墓まで建てさせていただいて、
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.