兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

この方にご紹介頂けました。ありがとうございます。

  
no image
\ この記事を共有 /
この方にご紹介頂けました。ありがとうございます。

こんにちは。日曜日ですが、一日仕事してました。

鳥取県のある場所まで、現場の下見に行ってきました。
いや~、鳥取は遠いな。。。(^_^;)

但馬、豊岡のお墓のプロ、大北です。

久しぶりに鳥取県まで行ってきました。
最初は、浜坂(兵庫県西部の鳥取県の県境の町)の下見だと思ってたんですが、
半分、拉致状態で。。。(冗談です。。。(^_^;)
鳥取県の東部の町まで連れていかれました。
鳥取は遠いね。。。
しかも、写真もなしだ。。。(^_^;)

629374

仕方ないので、鬼太郎でも。。。
(鳥取は島根の右側です!って鳥取が分からない人は島根も分からないのでは。。。(^_^;)

。。。

。。。

まあ、それが本題ではなく、

実は、兵庫県を、いや、石材業界を見渡しても
最高の顧客満足度とハイクオリティなお墓を建てられる
「第一石材」の能島さんにブログ記事でご紹介頂いたんです。

業界最高の情報量を誇る能島さんのマイベストプロの記事

「お墓の情報収集に役立つお勧めサイト」

http://mbp-kobe.com/daiichisekizai/column/55531/

で、紹介していただいたんです。
光栄です。
私の尊敬する方でもあり、
目標とする方でもあります。

しかもその内容は、
業界でも抜きん出た情報を誇る3つのサイトと一緒に紹介していただきました。

〇 富山のお墓の営業マン、宮崎さんのブログ

〇 rolling stone~手作り墓石の石屋さん

〇 高庵寺・ご住職のブログ

いずれも、業界内では他の追随を許さない内容の濃い記事を書かれているブログの中で
私のブログも取り上げられてただいて、本当にうれしいです。

今後とも、精進して、記事を書いていきたいと考えています。

本当にありがとうございました。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.