兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓じまい、完了しました。

  
no image
\ この記事を共有 /
お墓じまい、完了しました。

DSC_0033

お墓じまい、した後、草が生えないようにしてほしいというご要望。
固まる土でお墓の中から草が生えない様、施工。

DSC_0037

一日養生するため、
コンパネで覆いをして、今日は終了。

終わりに近いとはいえ、お彼岸中なので、お参りの方が
けっこう来られました。
何人か方には、話しかけられました。

「お墓じまいっていくらぐらいするの??」
「(玉垣の)石が動いて外れちゃったけど、くっつく?」
など、石屋さんに聞きたいことがたくさんあるようでした。

中の一人は、お墓に軽トラックを突っ込まれて
(○暴関係ではなく。。。(^_^;))
お墓が壊れちゃったんです。。。
直してもらったけどね(^O^)
という話を20分くらい聞かされました。

よっぽど、話したいんですね。

それぞれのお墓には、それぞれの事情が
あるみたいです。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.