兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【城崎温泉】リフォーム工事~やってしまった。。。

  
\ この記事を共有 /
【城崎温泉】リフォーム工事~やってしまった。。。

おはようございます。
但馬、豊岡のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。

毎日更新心がけようと思っておりますが、現場作業の後は、疲れてなかなか書けません。。。。
というわけで、
IMG_20191001_072321

今日は、更新いたします。台風がやって来そうなので、その前に頑張ります。

 

今、城崎温泉のすぐそば【城崎町湯島】でのお墓でリフォーム工事しております。
ラストコーナー回ったあたりなのですが、大きな失態をしてしまいました。

IMG_20190927_111714

お墓の手前部分、一番目立つ場所ですが、予めコンクリートをうっていました。
少し余ったので。。。
とても暑い日だったので、まだちょっと柔らかい感じだったんですが、ほうき目入れて、周りを押さえて、できたと思って帰った後、
季節外れの夕立というか、土砂降りがあったようで、

IMG_20190930_081407

こんな状態に。。。(^_^;)
雨で表面が洗われて、しかも、落ち葉が非常に多い墓地なので、その落ち葉が落ちて、
変色。。。

酷い、酷すぎる。。。せっかく押さえたのに。。。

 

IMG_20190930_104839

というわけで、全て、表面を削って、施工し直しです。

 

IMG_20190930_140443

奥の部分も土間コンクリートをうったので、今度は一緒に施工。

 

 

IMG_20190930_142347

今回はしっかりと養生して帰りました。

完成にほぼ近づきましたよ。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.