兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「岩田さんのお花」が届きました

    
\ この記事を共有 /
「岩田さんのお花」が届きました

おはようございます。
兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。

◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」取得者です
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」の北近畿唯一の代理店です
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事をしております

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

お彼岸になり、9月も終盤となって、ぼちぼち秋が深まってきそうな季節になってきました。

いつもお世話になっている岩田さんに「アーティフィシャルフラワー(造花)」の仏花を制作していただきました。

で、「出来ました」という連絡を頂き、送っていただきました。

ほんとに毎回、素晴らしい作品です。お墓の写真を送って、それに合わせて作っていただくんですが、ほんとに毎回毎回、お墓を実物を見ずに(写真のみ確認していただいています)サイズ感、お墓とのバランスなどぴったりの感じです。

早速、お墓にお供えして、写真を撮らせていただきました。

「花を添える」と言いますが、この岩田さんのお花は添えるどころか、お墓の魅力を最大限引き出す素晴らしいお花です。

見違えるほど華やかになりましたね。

Copyright©おおきた石材店,2021All Rights Reserved.