兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「岩田さんのお花」が届きました

    
\ この記事を共有 /
「岩田さんのお花」が届きました

おはようございます。
兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。


お彼岸になり、9月も終盤となって、ぼちぼち秋が深まってきそうな季節になってきました。

いつもお世話になっている岩田さんに「アーティフィシャルフラワー(造花)」の仏花を制作していただきました。

で、「出来ました」という連絡を頂き、送っていただきました。

ほんとに毎回、素晴らしい作品です。お墓の写真を送って、それに合わせて作っていただくんですが、ほんとに毎回毎回、お墓を実物を見ずに(写真のみ確認していただいています)サイズ感、お墓とのバランスなどぴったりの感じです。

早速、お墓にお供えして、写真を撮らせていただきました。

「花を添える」と言いますが、この岩田さんのお花は添えるどころか、お墓の魅力を最大限引き出す素晴らしいお花です。

見違えるほど華やかになりましたね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.