兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

18年前に建てたお墓の引っ越し

    
\ この記事を共有 /
18年前に建てたお墓の引っ越し

おはようございます。
私の地元では今年2回の選挙が行われ、もうすぐ2回選挙が行われます。年4回の選挙って多くない??

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。


18年前に私が加工して、施工もした12号の和型のお墓が山の上に建っていました。
そのお墓を今回、市営霊苑にお引越しすることとなりました。
山の上なので、お参りも大変なので、思い切ってということでした。

その引っ越し作業を実施しました。

とても立派なお墓ですが、裏の竹やぶからの落ち葉が酷くて、掃除がいつも大変だ、と亡くなられた施主様のお父様が良くおっしゃっていました。

一旦、お墓をしまわせていただきました。新しいお墓をこの後、市営霊苑に建てさせていただきます。
そのお墓は、雨漏りしない構造のお墓。「信頼棺®」です。

とても楽しみですね。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.