兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「お墓物語」Ⅲ~つながりのものがたり~クラウドファンティング実施中です

    
\ この記事を共有 /
「お墓物語」Ⅲ~つながりのものがたり~クラウドファンティング実施中です

こんにちは。
兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店、大北和彦です。

とっても暑いお盆も終わりつつあります。
暑さもピークすぎるはずですが、今年はまだまだかもしれませんね。

 

現在、「クラウドファンディング」にて予約販売中の「お墓物語」Ⅲ~つながりのものがたり~
は、今、お盆は終わりつつありますが、秋のお彼岸もあります。
それまでの「お墓まいり」と「ご先祖を想う」この期間にぜひ読んでいただきたい本なんです。

0895a765-f701-478e-8526-9834011b3027

その中で、とっても引かれた作品をいくつかピックアップしたいと思います。

 

最近の若者は。。。というのは世界中で、古代から言われていたフレーズで、
若い世代を理解できない上の世代の共通フレーズなんですが、

実は、よく考えると、一見、どうしようもなく見える若い世代もよく知ってみると、
私たちのその年齢の頃よりもはるかに優れていて、良く物事を理解し、試行しているなと思います。
何しろ、私たちより20年、30年進んだ「脳」をもっている人々なのですから。
そんな感想を抱かせる素晴らしい作品です。

 

茶髪にぞうりばき、ピアスにチョーカーの2人の若者と一緒に亡くなったご主人のお墓参りに行く女性のものがたりです。

 

 

「お墓参りはセブンスターで」

【優秀作品】墓参りはセブンスターで(前)

 

【優秀作品】墓参りはセブンスターで(後)

 

このような、「お墓」と「お墓参り」によってつながる人々のものがたりを
20作品集めた「お墓物語」Ⅲ~つながりのものがたり~

現在、クラウドファンティングにて予約販売中です。
良ければのぞいてみてください。

https://camp-fire.jp/mypage/projects/315325

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.