兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

2区画並んだら壮観、でしょうね

  
\ この記事を共有 /
2区画並んだら壮観、でしょうね

◇兵庫県豊岡市のお墓のアドバイザー大北和彦です

兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー、おおきた石材店です。

☑ 兵庫県北部で唯一の「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事
☑ 顧客満足推進委員会委員長

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

先日、完成したかっこいいお墓ですが。。。

その隣の空き区画。

この区画ですね。実は新規建墓のご契約を先日、いただきました。
すでに、デザインも出来上がっております。
来年4月ごろ、完成予定(ずいぶん先の話だな。。。)

基礎工事は年内に着手する予定です。

「信頼棺®」構造のお墓で、しかも
「地震に強い施工」(簡易版)のお墓です。

デザインはインターロック社の「さらさ」という名称のデザイン墓です。
以前、M10という上の写真と同じ石で建墓させていただいたデザイン墓です。

こんなの。。。

今回はスウェーデン産の「バーハス」という石種でお墓を建てさせていただきます。

このような、ブラウン系の明るめの石です。

どんな素敵なお墓になるでしょうか?

今から楽しみです。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.