兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

【絶賛受付中】~「後悔しないお墓の作り方、あなただけにこっそりとお教えします」

  
\ この記事を共有 /
【絶賛受付中】~「後悔しないお墓の作り方、あなただけにこっそりとお教えし...

Q1~「父が作ったお墓なんですが、弟家族と一緒にお墓を使いたいと
思っているんです。どうしたらいいでしょうか?」

悩み3

Q2~「副碑がいっぱいになってしまったんです。今後どうすればいいでしょうか?」

悩み1

 

今回はこういったご質問にお答えしたいと思います。
実際のお墓で説明しますので、非常にわかりやすいと
人気です。

 

2016-03まちゼミ‐小

◆開催日時
4月10日(日) 午後1時30分~3時まで
4月11日(月) 午前10時~11時30分まで
4月16日(土) 午前10時~11時30分まで
4月19日(火) 午後1時30分~3時まで
◆会場  豊岡西霊苑(旧高屋霊園)
上の駐車場、東屋付近(ロータリーになっているところ)
まちゼミののぼりが目印
◆募集定員  各回7名
◆持ち物  筆記用具、メモ、雨具(雨が降りそうな場合)
◆注意  悪天候で開催ができない場合、別日程にて実施します。
その場合、前日に電話連絡いたします。
◆お問合せ先  電話 0796-22-3594(午前8時~午後7時まで)
このホームページの問合せからも申し込みできます。
この場合、メールフォームに①名前②電話番号③件名に「まちゼミ参加」
と明記。⇒⇒⇒≪お問合せフォーム≫

どの回もまだ、募集中です。
ぜひ、この際にご参加して、ご質問ください。

○ 納骨口に遺骨が入らないかもしれないんです。どうすればいいですか?
○ お花の水がすぐに腐って、臭くなるんです。どうすればいいんでしょうか?
○ 線香がすぐに消えてしまうんです。全部燃やすにはどうすればいいんでしょうか?
○ 灯ろうのロウソクが風ですぐ消えてしまいます。どうにかならない??
○ お墓の掃除って大変。どうすれば簡単にできますか?
○ お墓の中にあるお骨がいっぱいになってしまってます。どうすれば?

といった、小さなご不満にも、お答えいたします。

Copyright©おおきた石材店,2022All Rights Reserved.