兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

今年最初のデザイン墓を施工します

  
\ この記事を共有 /
今年最初のデザイン墓を施工します

おはようございます。
但馬、豊岡市のお墓と墓石のプロ、おおきた石材店のカズ(stoneman-ohkita)です。

2015年に施工させていただいたインターロック社の
プレミアムデザイン墓「光の雫(しずく)」

IMG_20150116_162807
今年最初に建てるデザイン墓として、建墓させていただくことになりました。
感謝です。

IMG_20150116_162827

このお墓のポイントは、この首元を絞ってある部分です。
さすがプロのデザインですね。
うまい処理がされてます。

今回、前字をちょっと検討してみないといけないので、
それもちょっと楽しみ。。。(^O^)

写真はアーバングレー(GMK)ですが、
今回は別の石に。。。
私自身すごく楽しみです。

ただ、納骨までの期間が、ギリギリなので、
間に合うかどうかが。。。
まあ、何とかなるでしょう。

頑張っていいお墓建てます。

 

 

 

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.