兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

お墓の可能性を感じるお墓を見ました

  
\ この記事を共有 /
お墓の可能性を感じるお墓を見ました

 

a0002_008719_m

先日、とある場所で、すごいお墓をみました。
写真はアップできないのですが、

「聖なる空間」をすべてのお墓の部分で作り出しているようなお墓です。

山を感じるディテール

聖なる色、白を基調

回りから囲まれた一点での参拝

模倣ではない唯一無二さ

一つの完成されつつある「聖なる場所」「祈りの空間」「供養のこころを現実化」
という言葉に表される究極のお墓に近いものでした。

私もこういう「お墓空間」を作り上げたいな。。。

いろいろ大きなことや、ちいさなこと、
細かいことなと
気付かされること、多かったですね。
都会では墓地の広さが狭くてできない。
でも、
田舎のお墓でなら、できる。

そういう部分も感じました。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.