兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

二つのお墓を一つに~小川家お墓リフォーム工事⑤

  
\ この記事を共有 /
二つのお墓を一つに~小川家お墓リフォーム工事⑤

やっと雪の季節がすぎつつあり、春が近く感じてきました。雪で中断していたお墓のリフォーム工事の続きを始められます。

大北和彦(お墓ディレクター1級)です

☑ 兵庫県北部で唯一のお墓のプロの証「お墓ディレクター1級」
☑ 雨漏りしないお墓「信頼棺®」正規代理店
☑ (一社)日本石材産業協会常任理事

おおきた石材店はお墓のことを全く知らない人にも、お墓を建てる時に大事なことをわかりやすくお伝えすることを第一に考えて情報発信しています。

雪が降る前、お墓の基礎コンクリートだけ済ませていたんですね。この直後、雪が降りだして、この墓地のあたり最大30㎝以上積もってました。

で、少し暖かくなって、雪が解けつつある日、待ちきれず除雪作業。。。

一日雨の日を挟むと、一気に雪が消えてくれました。

ずいぶん消えましたね。それで春めいた陽気の日にご先祖様のお墓を設置。

あと少しで完成です。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.