兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

細くてにょろっとしたものを踏みました(^_^;)

  
\ この記事を共有 /
細くてにょろっとしたものを踏みました(^_^;)

おはようございます。
久しぶりに晴れに近い曇り?な
兵庫県豊岡市です。

DSC_0011

今日は日曜日で、いろいろな行事があるようなのですが、
私は、お志事です。
文字彫刻デー、となるでしょう。

ところで、昨日は奥深いところまで行ってきました。

DSC_0005

家が全くありません。

 

DSC_0009

人も全くいません。

 

DSC_0013

おそらく、いるのは、クマと鹿とサルと、イノシシくらい。。。(^_^;)
まあ、もう少し奥に行くと、民家がけっこうあるんですがね。

 

DSC_0015
これで、分かる人もけっこういるかも。
以前、お墓の引っ越しさせて頂いたお墓の方が亡くなられて、
追加彫か、と思ったら
もう一杯に彫ってあって、新しく作り直します。
その打ち合わせで。

その途中、
なんと、
細くて、
にょろっとした
体温が低めの生き物を
車で踏んづけたような、
気がしたんです。。。(^_^;)

でも、帰りに恐る恐る通ると
。。。
。。。
いませんでした。

死んではいなかったようです。
生命力あふれる生物ですからね。

良かった。

 

ということで、

DSC_0003

これの加工も時間があれば、やりますよ。
先生直々のご依頼なので。

 

 

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.