兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

山の上のお墓を地上へ~K家のお墓工事③

  
\ この記事を共有 /
山の上のお墓を地上へ~K家のお墓工事③

はるか下に軽トラックが見えると思います。あそこまで、お墓の石を降ろします。
正確には、あそこが中間地点で、更に同じくらい下に下がるんですが、あとは軽トラックが運んでくれるので、気分的にはあそこに降ろす、という感覚です。

階段がたくさんあるので、土嚢袋で養生して、運搬車を上げます。

こちらは下から見たところ。

こちらは上から。カーブが意外と大変。

最後はこのスロープを上がって到着、という感じです。
雨上がりだと、アルミはしごも滑ることがあるので、とても注意が必要です。

途中経過がないですが、お墓の解体、運搬が終了しました。

後はお墓に置くだけ、だといいんですが、そうではありません。下準備が。。。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.