兵庫県豊岡市のお墓と墓石のアドバイザー

「お墓のみとり」勉強会に行ってきました。

    
\ この記事を共有 /
「お墓のみとり」勉強会に行ってきました。

お墓のみとりの勉強会に行ってきました。
DSC_0020

お墓のみとり本部の大橋石材店 大橋理宏社長と
行政書士の勝(すぐれ)桂子さんが講師。

なかなか中身の濃い勉強会でした。
特に、お一人様は、亡くなってしまうと何ひとつできなくなる。
まだ生きている間に、自分の事をしっかりと決めておかないと。

自分が入るために建てたはずのお墓にも入ることができない。
せっかく建てたのにそのお墓、無縁墓となってしまいます。

それって、あまりにもあまりではないですか?

そういった事例をわかりやすくお伝えいただきました。

まだまだ私も完全に把握するには程遠い状態ですが、
アピールしていきたいと、思います。

Copyright©おおきた石材店,2024All Rights Reserved.